お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

今年もアヒルちゃん!!

2015-09-07 09:55:39 | 旅行
今年の初夏は大阪の中之島のバラ園に入り浸りで、かなり春バラを堪能したので、秋バラの季節も楽しみにしておりました
が、今年は秋バラの季節に、中之島バラ園にアヒルちゃんも帰ってくるらしいのです!!
これは楽しみ♪

巨人じゃないよ♪大阪中之島公園バラ園にラバーダックが帰ってくる!
http://www.bus-sagasu.com/blog/1699/



あと、今年の秋は神戸の夜景も盛り上がりそう
神姫バスが、500円で神戸港の夜景クルーズを提供していたりする(かなり売り切れていて、残席1の日が多く、多分誰も申し込めないでいるっぽい)
日本夜景サミット2015は神戸!1000万ドルの夜景を楽しもう
http://www.bus-sagasu.com/blog/1701/


今年は8月末から涼しくて、早くも秋気分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。