お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

大阪の初夏は中之島公園バラ園がおすすめ

2015-05-02 08:46:14 | 日記
ここ3週間連続で中之島公園のバラ園をチェックしているのですが、そろそろ楽しめる程度に咲きそろってきました


「大阪のど真ん中・中之島公園バラ園は、船からも対岸のカフェからも楽しめる」
http://guide.travel.co.jp/article/10100/




バラの向こうに写っている一番背の低い建物は登録有形文化財の「北浜レトロ」




このように、周りはどんどん背の高いオフィスビルになっていくのに、この建物だけは昔の姿をとどめています
おもしろいです




実は中がカフェになっていて、かなりの人気店
オープン前から列ができています
キャリーバッグをひいた女性もいたりして、カフェおめあてに遠方からご旅行で来られているようです



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。