お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

京都 お高いけど特別感のある「俵屋旅館」のカフェ

2014-07-28 06:45:58 | 旅行
京都カフェ2軒目です


こちらのカフェは、京都では有名な「俵屋旅館」がプロデュースするカフェ


こちらも私が訪問した際には誰もおらず、どこでもお好きな席を選べました
このお席は一番の特等席ですね
坪庭を眺めることのできる、半個室状態のソファー席
あと、坪庭に面した席はカウンター席3席だけですので、このお席は優越感(笑)

メニューは少々高いですが、混雑したカフェが嫌いな方にはオススメです
町家を改装した建物で、ゆったりとした座席の配置です
坪庭に面した席が人気だと思いますが、どの席も素敵です
私のあとから、おひとりさま×2が入って来られましたが、お二人とも坪庭に面したカウンターに座られました


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。