お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

「トップ オブ キョウト」の優雅な朝食

2017-06-01 14:24:56 | お茶
あちこちホテルに泊まっていますが、実は朝食ビュッフェがあまり得意ではないのです
そんなに沢山いらないので、本当に美味しい物を優雅にいただきたいなぁと思っております
もちろん子供の頃はビュッフェ大好きでしたけど


京都でおすすめなのが、京都駅近くにあるリーガロイヤルホテル京都の「トップ オブ キョウト」
リーガロイヤルホテル京都の朝食としては1Fに「カザ」というビュッフェの朝食もありますのでお間違えなきよう



リーガロイヤルホテル京都「トップ オブ キョウト」

「トップ オブ キョウト」の朝食はフレンチテイストのこだわりの朝食
360度回転するレストランで、京都の町並みを優雅に堪能できます



席に優劣はなく、どこに座ってもレストラン自体が回転しているので同じなんです
この写真もレストランからの撮影
時々ドクターイエローが通るらしいですよ


優雅な朝食に必要なのは4000円
高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですが、私はまた利用したいと思ったほうです
オトナ旅にお手頃なプチ優雅体験ですよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。