お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

1年の最後ですがライターのお仕事

2013-12-31 17:08:19 | 日記
大掃除もおおかた済んで、今年も良い1年だったなぁ、と感謝

人の幸せは本当に千差万別だけど、私は幸せなんだろうなぁと思います

先日、母に「良いお年を~」と挨拶して帰ろうとした時に、母がじいっと私を見つめ
「あんたは本当に幸せな生き方をしてるね」としみじみ
(まぁ、早い話が好き勝手に生きているということですね…)


で、そんな私は来年の幸せのために、ネットで情報探し(笑)

おもしろそうなビジネス(ライターとして)を発見したので、とりあえず大晦日だけど実績添付してアプローチしてみることに
お正月休みが終わった頃にでもお返事いただけたらうれしいな…と
ところがアプローチしてから1時間程度で先方のCEOから電話がかかってきてお仕事決定!
はやっ!!
ものすごく面白そうなんだけど、とてもフルタイムで働く人の請け負う仕事量じゃないかもしれない
でもこの仕事やりたい(笑)
ということで引き受けてしまいました

来年の2月末までは完全に会社と自宅の往復で、夜は缶詰ですね…



旅行は1月にソウルと名古屋、2月に広島、これだけでガマンガマン。。
仕事を無事納め終えたら、また3月からはバンバン旅にでたいと思います


みなさま良いお年を



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2013-12-31 17:53:37
ほんとお母さんがおっしゃる通り、いつも みぃさんの行動力には感心し、何処にでも一人で旅行に行ける行動力が羨ましいと思いながらブログ拝見しています。

来年も楽しい旅行記お願いしますね(笑)

では良いお年を。来年もよろしくお願いいたします
返信する
まさよ様 (みぃ)
2013-12-31 18:06:31
私は今度生まれ変わったら、まさよさんみたいに生きてみたいです、本当に。
ないものねだりですね^^;
でも結局向いていないと思いますが…(笑)
憧れます♪

来年もよろしくお願いします!
返信する
良いお年をお迎えください (永遠のJガール)
2013-12-31 19:47:21
今年はみぃさんのおかげでたくさん楽しい思いをさせていただきました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました(^^)v

ライター業は天職だと思います!ぜひみぃさんの才能を活かして、素晴らしい文章を世に送り出してください!ますますのご活躍お祈りしております。
返信する
永遠のJガールさま (みぃ)
2013-12-31 20:09:46
こちらこそ色々とお付き合いくださいましてありがとうございました!
Jガールさんのブログを見て、いつも「すごいな~」とその文章力に惚れ惚れしています。生まれもってのものか、これまでの積み重ねなのかわかりませんが、とてもとても刺激を受けます。
お身体お大事に、来年も益々ご活躍くださいませ!
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (ゆき)
2014-01-01 18:54:17
私も好き勝手に生きてる仲間です(笑)

ライターだなんてカッコいいですね!
二足の草鞋、頑張って下さい♪

本年もブログ、楽しみにしてます☆
返信する
ゆきさま (みぃ)
2014-01-04 01:04:00
あ、お仲間ですね

飽きっぽいので、ライターは、とりあえず続けれるところまで続けてみます!

今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。