お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

烏丸御池 お手頃価格 オススメのイタリアン

2011-08-27 23:26:19 | 着物
この日の着物

 岡山工芸の紗と紗献上(博多)


この着物、デザインが大変気に入っているのですが、それ以上に機能的なのです!
実はこれはコート生地なのです。
だから結構な雨でもへっちゃら。
先日は皆が雨宿りしている大雨の中、これで歩きました。

但しコート地なので、尺が足りませんでした。

新たに同じデザインで着物用に織ってもらったのです







さて、本日のランチはプチプライスのイタリアン

場所は烏丸御池の近くです





 ビシソワーズ
サラダかスープか選べるので、この日は大好きなビシソワーズ




あさりのリングイネ
生パスタなので、もちもちでとっても美味しいのです!



 横向きで失礼!
食後のアイスコーヒー




これにパンが付いて、1000円なのです!






お店のお名前は「閏」
「うるう」と読みます

http://www.mrmd.co.jp/uruu/


実はあまり知られていませんが、人気イタリアン、リストランテ美郷の系列なのです

だから、お値段は安くても、お味はお墨付き

しかも、ここのコーヒーは非常に美味しい




先日に引き続き、こちらもコスパの高いランチです




私の情報源
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。