お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

6人現地集合で宮古島

2019-03-02 11:44:55 | 旅行
2月末に1年ぶりに宮古島へ行ってきました
今回は、3月末に下地島空港にLCCが就航するので、ガヤガヤする前にのんびりと楽しんで来ようというもの





今回は大人数で泊まれる一戸建てをエアビーで予約

チェックインの日はお天気が悪かったので写真イマイチですが、とってもゴージャスなお宅でした
6人のうち、4人はレンタカーを借り、1人はレンタルバイク(みんなバラバラ好き勝手)
駐車場も10台停められるとは聞いていましたが、確かに広かった



雨の時はこういった場所で楽しむのもいい

私が写っています(足だけ)





絶景も見られたし、満足満足


3月4日20時から楽天スーパーセールなので、このタイミングで予約するとお得ですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。