お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ニュージーランド航空のレセプションパーティー

2018-09-01 20:41:57 | 旅行
先日ニュージーランド航空のパーティーに行ってまいりました



女性が「パーティー」というともっと華やかなものを想像されるでしょうが、写真の雰囲気はとってもビジネスっぽいですよね
ここに写っている方々の多くは大手旅行会社の方

ニュージーランド航空は、10月26日から関空⇔オークランドの直行便を飛ばします
金曜の夜21時に関空を出て、オークランドに翌日の午前中に着く
土・日・月・火に観光を楽しんで、水曜日にオークランドを出発すると、有給2日でニュージーランド旅行できちゃいますね!




バーベキューとニュージーランドワインを楽しんできました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。