お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

昨年紹介した「穴場」が「そうだ京都、行こう。」で暴かれました

2014-10-24 20:34:12 | お茶
昨年ブログで「紅葉の穴場」として紹介した場所が、「そうだ京都、行こう。」のポスターになってしまったので、今年は混むかもしれません。。

↓昨年の記事
http://guide.travel.co.jp/article/1773/



↓そうだ京都、行こう。のサイトへ飛びます
http://souda-kyoto.jp/campaign/index.html



↓私の記事はこちらでも取り上げてもらいました
ココがすごい!いつか行きたい京都の紅葉絶景名所10選
http://guide.travel.co.jp/matome/16/



毎年毎年、某テレビ局の紅葉中継と、このJR東海のポスターには要注意です
どんどん「穴場」が晒されていっています(涙)



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。