上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

またレコーディング??

2009-06-03 17:18:50 | 日記
 ブログ開設後、調子よく毎日書いていたが、昨日はあまりにも個人的に辛い事が起きて一日空けてしまった。これも三日坊主というか?まだ気持ちにいくらか余韻は残るが、私の良き相棒となったギタリストのかよちゃんちに、5月18日の初ライブで演奏した曲をパソコンに録音する約束をしていたので、キャンセルはダイッ嫌いな私は気持ちを押して出かけた。やっぱ動くと正解だね心ん中に新鮮な風が吹き抜けたわ。猫も触ったしそう、トラ猫。先月の本格的なレコーディングではないので、かよちゃんちでアロマの香りを楽しみながら6曲ほど歌を録った。

 それからかよちゃんの車で有馬温泉のエルボンというフランス料理店へ。10分ほどで到着。私も随分前にランチに一度来た事あったなぁ~。ポコポコペペでの初ライブが大盛況だったので、かよちゃんは乗りに乗って、次はここでやろう!!という訳で、マスターを呼んでの交渉になった。私はパリ祭まで大変なので、予定はひとまず9月という事に。なぁんと!マスターはポコポコペペのママをよぉ~く知っていた話に花が咲いて?帰宅したら、パリ祭の申し込みが何件か入っていた。毎年いくらかは収益が残り、チャリティとしてなんとか成立はするものの、今年は特に7月入ってすぐの土曜だから、ちょっと心配な昨今である…^^;。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の悪あがき | トップ | 中島みゆきに感動! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゼ)
2009-06-04 07:38:49
凄いじゃん!

み~ちゃんには時間が何処から湧いてくるの?

私なんて余裕無い人間でいつも感心するのさ

その行動力と人脈の広さ...

尊敬してますえ、いっつも...
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事