上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

バラ園コンサートの後日談…♪

2014-06-07 08:54:43 | 日記

昨年も早咲きと遅咲きのバラが一同に開花し、今年は凄い事になったと皆大喜びで、
見事な自然の演出効果のおかげで、コンサートも大盛況であった。
そして今年もまた、昨年より花が更に大きく咲き誇り、庭中のバラがまるで大笑いしてるかのような賑わいぶりであった。
バラとお客様達で超満員って感じ!


そしてコンサートを終えた日の夜、早速高木さんからお礼のメッセージが届いた。
80歳にして庭中のバラを育てながら、パソコンまで使いこなす現役バリバリのお父さんである。
お独り暮らしとなっても、グリーンネットの素敵なメンバーの方々との交流も盛んで、皆さんからとても慕われているそうだ。
そんな高木さんの元に、数年前からご近所の方の俳句が届けられるようになったという。
ブログ掲載の許可を頂いたので♪


    素敵なマリンバ演奏とシャンソンの歌声をありがとうございました。
    見たままの句ですが出来ましたのでお知らせします。


     マリンバの響き運ぶや薔薇の風

     マリンバのトレモロ薔薇を揺らしをり

     妻忍び60種の薔薇手入れ



     シャンソンの音に庭の薔薇揺れやまず

     庭の薔薇木洩れ日歌手に溢しをり

     夏帽子揺れるガーデン・コンサート



   お疲れの出ませんように!お体お大事に。

           
  「薔薇と音楽」に「薔薇と俳句」のコラボが加わりました。

                       高木


 
 なんだか私も、高木邸のバラ園と不思議な『糸』で繋がってきているような気がしている♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園コンサート…♪ | トップ | 伊丹のアンシャンテ ライブ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事