上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

梅雨にも負けないトリプル〇〇?!…♪

2016-06-20 22:56:51 | 日記
先週木曜日の夕刻、小雨降る径を相合傘で…♪
ちゃう!タクシーでとある結婚式場へと急いだ。
姫路大手前ライオンズクラブ様の48周年記念祝賀会でのお仕事だ。
ユニット『ラ・モンターニュ』の相棒である山田直毅氏の、別ユニット『50&50』に潜り込んだ私。
名付けて『トリプル♪50』とな?
さてさて、どういう意味かはご想像にお任せする。
分かったって?言うときますが私は38から歳を取っておりませぬ。悪しからず~♪^^

20分の演奏予定だったが、テンションの高い皆様と我がトリプル♪50。30分は軽く超えたかな?
CDもたくさん買って頂き、感謝感激、雨あられ。帰りは更に雨足が強くなっていたが心はルンルン♪
大手前ライオンズクラブの皆様、呼んで頂き誠に有難うございました。

控え室で記念写真をと私が持ちかけると、初めは神妙な顔のお二人も徐々に変化が…。

これアカンわ、もう一回やり直し!(視点も合ってきた。)

更に面白がって遂には連写。挙句の果ては『変顔のふたり』私は…(もー疲れた~^^;)


なかなか楽しいトリオであった♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマに遭遇…♪ | トップ | 梅雨真っただ中…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事