上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

今月またもや帰省…♪

2012-09-21 20:57:48 | 日記
明日の朝からまたもや帰省。

前回は父の三回忌であったが、今度は姪(4人目)の結婚式。名古屋港近くのホテルであるようだ。

結婚式は日曜日。なのでどうせ帰省するならあれこれと用事作ってまとめてしまえ♪という訳で、10月14日の名古屋ライブの音合わせを明日の昼からギターの寺さんとやる事になった。

翌日の結婚式の後には、名古屋駅近のとあるお店を覗いてみる予定だ。不定期でライブを開催されているらしい。陶器の専門店なので、ちょっとそれも楽しみにしている。また新しい出逢いがありそうだ♪

そして翌日月曜には、高校時代からの大親友と名古屋でデート♪

その足で関西に戻ってまいりやす~^^v。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週末のライブ…♪ | トップ | 営業帰省になっちゃった…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (The Bakery'sG)
2012-09-23 01:49:15
しばしごぶさたしてます。帰省してLiveも演るんだね。
早く、きみの本当のLive観なきゃね。
返信する
The Bakery'sGさん♪ (み~ちゃん)
2012-09-24 19:19:32
初コメント有難う♪Gって何ですか?

昨日名古屋駅近のお店を訪問し、トントン拍子で今年のクリスマスライブが決定しました!

東京か横浜でも来年はやれるといいです!
待っててね^^v。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事