上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

クリスタル・イブ、大盛り上がり…♪

2021-12-22 11:31:08 | 日記
師走ライブ第3弾は、『クリスタル・イブのクリスマスライブ』
教室や個人レッスン、クリスタル・イブの練習や来たる『聖しこの夜』の稽古など、
日々お尻に火のついた状況下、家の中でさえ椅子にゆっくりと座る余裕もなかった。
そうだ。そのクリスタル・イブの練習も、立って弾き語る練習だったしな…^^;
それでか分からないが、やはり腰に来た。
でも頑張った甲斐あってか、お客様やスタッフさんからも、
「毎年このライブを聴かないと、年を越せないね!」
と身に余るお言葉を頂いた♪
更なる精進を重ねないとと、逆に身の引き締まる思いもひしひしと…。
ご参加くださった皆さま、心より感謝申し上げます。

キーラーゴでのライブは今年で最後。写真をたくさん頂いた。
リハを始める直前の、リラックスモードの私。

本番直前の緊張マックス時を音響スタッフがパシャリ!(この落差…^^;)
後で反省するためのICレコーダーを後ろに置こうとした瞬間。

季節柄、大粒牡蠣フライ定食がよく売れたとマスター。私も終演後に頂いた♪



ダンディなお客様から、手作り冷酒を頂いた。お正月が楽しみ♪



多分これは私がメロを弾き語り、相棒がハモリとマラカス担当中かな?

何の曲か不明だが、相棒が間奏でフルートを演奏中♪

MC中、ボケの相棒にいじりまくられ、突っ込めなくて思わず引いてしまった私。

マスターの代になって55年。うち、半世紀近くひとりで年中無休で頑張ってきたマスター。
今年で引退される事になり、来年からはオーナーも店の名前も変わるそうだ。
本当に長い間お疲れ様でした!お世話になりました。

来年以降も開催出来ればいいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常ライブの歌い納め第2弾…♪ | トップ | 今年のラストライブ間近…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事