上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

令和元年ラストスパート…♪

2019-12-13 10:56:37 | 日記
先月末に12月のお知らせをアップした後、幾つか思いがけない仕事のお話が舞い込んだ。
一昨日無事終えた、とあるペインクリニックでの弾き語りコンサートを皮切りに、
クリスマスライブやダンス音楽会でも歌わせて頂く事に♪
また、歌のお稽古の場にも、体験希望者が最近続けて来られている。
メンバーの声掛けや募集広告が功を奏したのだと嬉しく思う。
発表会も完全自由参加型なので、裏方のお手伝いも大歓迎!
来年の発表会に向けて、早くも気を引き締めている講師であ~る^^v

ラストスパートということで、追記も含めて今月後半のお知らせを。


15日 『ハチブオンプ』三田市西山
   20時~   ノージャンル!


 完売御礼
21日 『キーラーゴ』三田市駅前商店街
   19時~ クリスマス・ディナーライブ


23日 『アートクラブ』Xmasイヴイヴ・ライブ 忘年会帰りでも大丈夫です!



 完売御礼
24日 『スナック美貴』Xmasイヴ・ライブ


28日 『ダンス音楽を歌おう&踊ろう』堺市 ピアノンにて
   歌わない・踊らない、観る・聴くだけのご参加も歓迎!
   14時~ 

詳細はHPか私までお問い合わせ下さい♪
ラストスパートは、ポップス・演歌・ダンス音楽と歌のチャンポン!!
風邪など引いてられまへん!
今月のご報告はまとめて年末にアップしま~す^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお知らせ…♪ | トップ | 令和元年の締めくくり…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事