雨の夜と下弦の月

毎日を静かに、穏やかに生きていきたいと思う日々。
そのわりにはジタバタと暮らすワタクシの毎日を綴っております。

まるで別世界のようです。

2015-06-27 17:15:40 | …and so on
朝の9:00過ぎに家を出るときには、まだ雨が完全には上がっていなかったので、結局長い傘を持って出かけました。
カイロプラクティックの施術が終わって11:00過ぎに出たら雨は止んでいましたが、厚い雲が垂れ込めていました。
昨日キャンセルした友人からメールが来て、今日はどうかという話になり、そのまま池袋で落ち合って遊んできた次第。
少しは青空になるかと期待していたのですが、ついに1日中曇り空のままでものすごく蒸し暑い1日でした。
池袋は人が多くて、うちの最寄り駅から電車で10分ぐらいなのに、まるで別世界に足を踏み入れている気がしました。
駅の周辺で友人とご飯を食べて話をしてきましたが、それだけでもストレス発散効果はあったみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿