雨の夜と下弦の月

毎日を静かに、穏やかに生きていきたいと思う日々。
そのわりにはジタバタと暮らすワタクシの毎日を綴っております。

それでは、いってきます。

2019-09-05 05:27:44 | travel
おはようございます。

今日から2泊3日で能登半島に行ってきます。
6:20には家を出るので、いつもの通勤よりちょっと早い時間になります。
三重県でゲリラ豪雨が降っているらしいので油断はできませんが、能登半島は、今のところまあまあのお天気のようです。

こういう旅行のために仕事をしているようなものなので、とにかくのんびりと楽しんできます。
それでは、いってきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subaru)
2019-09-05 06:43:41
いってらっしゃーい!
お気を付けて。ホントにお天気だけが気掛かりですけどね。しばしお仕事忘れて、ゆっくりと心の洗濯を。
返信する

コメントを投稿