ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

今年の夏は去年と打って変わって暑いですね

2010年07月21日 17時30分42秒 | 

毎日このブログを見て下さってくれている方がコンスタントにいてビックリです。

有難い話です。

ま、だからと言って更新頻度が急に上がるわけではございませんがね。

とにかく先週末に梅雨明けしてから急に猛暑に見舞われてますね。

全国的に。

クーラーを使いたくはなかったんですが、さすがに無理でした。

30℃までだったらいけるんですがね。

超えてくると如何ともし難いですわ。

読書という観点から図書館を利用する若者は少ないかもしれません。

お金のないオイラは先々月からちょこちょこと利用しています。

面白そうな小説を発掘したり、知りたい知識の載った本を探したり・・・。

現在、色んな物がデジタル化していて、書籍なんかもデータ化されたりしてます。

それ自体は良い事だと思いますが、オイラは本だったら紙媒体の方が好きです。

ページを一気に戻ったりするのが楽だからってのもありますが、何というか、文章は映像で捉えるものではないのでパソコンなんかの機械を通しては読む気が起こらないんですよね。

ま、気の持ちようってとこですね。

今年の夏に花火をしようと結構本気で考えてます。

知り合いに送るメールの文章を頭の中で構築中です。

簡潔に済ますことも出来るんですが、性格上、Doしてもボケようとしてしまうので難航しております。

ま、週末辺りには送れそうかなぁ。

皆のツッコミに期待!ってことで。


今日の天気 文句なしの
 突然ニキビが復活しやがってウザいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿