ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

マック月間

2010年07月15日 00時05分58秒 | 

ここ1ヶ月半ほど週一でマックに通ってました。

今日もマックに行きました。

んで、明日までの期間限定メニュー『チキンバーガー ソルト&レモン』を食べました。

一口目は「塩味がキツイなぁ」とは思ったんですが、二口目からは気になりませんでしたね。

『ピタマック』の時も思いましたが、チキンはカツ状のフライよりもソテーした感じのフライの方が美味しいと思いました。

そっちの方が鶏肉のジューシー感がGOODです。

味はかなり良かったです。

ただ、チーズは別に不要だったかもしれませんね。

まだの方は明日まで販売されているので試してみては?


今日の天気 
 日本全国での豪雨被害が酷いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿