ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

お久し振りです

2014年04月06日 17時26分30秒 | 

ど~も、ご無沙汰しております。

4ヵ月ほどほったらかしにしておりました。

書くことはいっぱいあったんです、いろいろとありまして、タイピングする気になりませんでした。

それなのに、毎日覗いて下さる名も知らぬ方々がいることに驚いています。

本当に、ゆるしてニャン。



仕事以外は半分引き籠っていた生活を送っていましたが、旅行に行きたいと思い、今月末に東京に行ってきます。

行きたい所があるのと、ももクロに会う為に。

ついでに人に会いますが…。

引き籠りがちではありましたが、犬の散歩はちゃんとしてますよ。

相変わらず子供嫌いなので苦労しますがね。



四月になって消費税率が上がりました。

これでまた高い買い物をする人が減りますね。

消費税が上がるのは仕方ないとして、お金を使う人が増えてから上げても良いと思うんですよね。

景気が回復したと感じる人はほとんどいませんし。

ま、上げたからには今後景気が良くなるように政府がどうにかしなければいけないんですよねぇ。

ちゃんと責務は果たせよって感じ。



三寒四温とは言え、一週間で寒暖差の激しい日々が続いています。

数日前は炬燵要らずだったのに、今日は炬燵にエアコン必須なくらい寒くなりました。

桜咲けども春遠のく。

こういう日は外出せずに引き籠り。

コードギアスのBlu-ray見よう。


今日の天気 時々
 自分の将来について悩み中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿