ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

厄年の最後の抵抗?

2009年01月05日 09時41分06秒 | 

年越しから三が日と実家で過ごしていました。
現在は再び富山で風邪と闘っております。

3日の朝に頭痛がして風邪かも?と思ってたら、富山に戻る途中で頭がぼ~っとしだして、アパートに着く頃には完全にいつもの風邪の症状が出てました。
とりあえず買い物に行かなきゃ食べ物がないので、近くのスーパーに。
しか~し、近所のスーパーは三が日休むという様相。
富山のスーパーは軟弱なのか?
今日び福井でも2日からやってるスーパー多いぞ。
仕方なくちょっと離れたマックスバリューまで買いに行く羽目に…。
買う物自体はどこでも買える物。
マックスバリューは夜遅くまでやってる割には、品揃えと値段が微妙。
TopValu関係の品物だけはそこそこの値段なんですがね。

まぁ、そんなこんなで引きこもり中です。
とは言え、今日は買い物のために家を出ますがね。
鼻水もひどいのでティッシュが手放せません。
息しずらいよ。
ビタミンCと精がつくもの食べるかな。


今日の天気 時々
 年が明けてから、友人関係からメールがこないのはさすがだと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿