生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ベーカリーレストラン「サンマルク」でお昼ごはん

2012-11-07 23:13:32 | 美味しい物

先日の日曜日、県外の大学に通う姪っ子1号の陣中見舞いに行って来ました。

本当は、今度の土曜日の学園祭に行く予定だったけれど

姪っ子2号の高校の文化祭と重なってしまって・・・・・

学園祭の準備で忙しく、ちょっとお疲れ気味の姪っ子1号に

何か美味しい物を食べさせてあげることに。

後、寒くなったので冬物衣料と暖かい敷き毛布とかを、お届け。

で、お昼ご飯はベーカリーレストラン「サンマルク」でいただきました。

私は、焼き立てパン食べ放題のついた「おすすめセット」を注文。

ごぼうのスープ。女性には嬉しい繊維質たっぷりです。

メインはチキンのスープカレー仕立て。

でも私にとってのメインは、何と言っても焼き立てパン。

次から次へと籠に入れられた焼き立ての、ホカホカパンが運ばれて来ます。

もう、パン大好きですから。

あれやこれやといっぱい食べてしまって、お腹がはちきれそうになりました^^;

小さなパンだけど、美味しさがいっぱい詰まったパンをたくさん食べてちょっと幸せ気分。

姪っ子1号の元気な顔も見れたし、楽しい一日でした。

 

「サンマルク」昔は高知にも、たしかあったような・・・・

いつのまにか無くなって、回転寿司「函館市場」になっていた。

その寿司屋さんも最近何か他の店になって・・・・・時代は回る回る?

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

暑くもなくそんなに寒くもなく、旅に出たいような気分の季節です。

雲の上を、さーーーーっと飛んで行くのも気持ちがいいけれど

私のしたい旅はゴトゴト列車の旅。

そんなことを思いながら某国営放送の「探検バクモン選」の

鉄道模型ジオラマ見てます。

ちなみに私は乗り鉄ですけど^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが増えました^^ | トップ | フラワーカボッション・オレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事