生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

明けましておめでとうございます!

2015-01-01 14:38:21 | 猫の事、日々のこと

皆様、良いお正月を過ごされていることと思います。

私も今日はのんびり、やっと休日らしい感じで過ごしております。

朝から実業団駅伝を見て、年賀状を読んで・・・・幸せ!

南の空はまぶしいほどの良いお天気でしたが、北は雪で真っ白でした。

小さなシクラメンが南の光を受けて咲き始めました。

この方はまぶしいのか、こんな恰好で失礼しております^^;

自分で潜ってお昼寝中。

 

今年は私にとっても節目の年。

残念ながら、念願の定年退職、気ままな自由な暮らしはできませんが

働かせていただく間は働こうと思ってます。

そして、手仕事も楽しみ、すっかり嵌ってしまった宝塚の舞台をたくさん観に行けるよう頑張ります。

たまに無精な性格が出て放置ブログにもなりますが、本年もよろしくお願いします。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

  ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

明日から二日ほど実家に帰ります。

妹家族、両親と過ごせる貴重な時間を楽しんで来ます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 手仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ろんもやん)
2015-01-01 18:56:31
福ちゃーん。お顔見せて~。

今年も元気に楽しく頑張りたいですね~。
お忙しいとは思いますが、素敵なバッグやポーチ
また見せてくださいね。楽しみにしてます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ろんもやんさんへ (みちよ)
2015-01-02 10:51:28
福は今日もこの恰好で寝てます^^

日差しが強くなると、テーブルの下に移動して
やっぱりしっぽだけ出して寝てます。

今年もマイペースでぼちぼちと物作りをしたいと思ってます。
昨日から久しぶりにモンパルレさんのキットを作り始めました。
出来上がりましたらご披露させていただきます。

本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

猫の事、日々のこと」カテゴリの最新記事