生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ご無沙汰しています^^;

2014-11-24 21:33:54 | 

ご無沙汰をしております。

私も福も元気です。

福は毎日こんな感じで・・・・・ゴロゴロしています。

我が家に来て、もう一年ですね・・・・・・。

これからも元気でいてね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンコポーチと色々なこと | トップ | ミニトート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいかい)
2014-11-25 21:00:59
お久しぶりです!ご無沙汰ですねぇ。

とはいえ、最近よくみちよさんのウワサをしてたんですよ。なんでもムラにハマっていらっしゃるとか。(笑)
いつかご一緒しましょう!
返信する
さいかいさんへ (みちよ)
2014-11-26 21:11:11
本当にご無沙汰してすみません^^;

そうなんです。
ムラに嵌ってしまって夜な夜なスカステで録画した
月さんと花さんを観るのに忙しくて^^

来年5月ですかね。
月さんでお会いしたいですね。

奥様によろしくです。

返信する
お久しぶりです。 (tomo)
2014-11-27 07:17:47
もう1年。
早いものです。
寝姿だからか?随分貫禄が出て来たような(苦笑)
少しずつ落ち着いて来ましたでしょうか?
返信する
tomoさんへ (みちよ)
2014-11-29 22:08:55
本当に、お久しぶりです。

長期出張してた夫が帰って来て
すっかり生活リズムが狂い
おまけにパソコンが壊れ・・・・・・・

その間も福はひたすら食っては寝て
こんな体になりました^^;

来月はワクチン接種に行かねばならないのですが
この重さに私の肩が耐えられるでしょうか・・・・
長生きしてもらわないといけないので
頑張ります!

ブログ、毎日拝見してます。

リースが素敵ですね。
作りたいけど、年末まではひたすら仕事です^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事