生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ミニトート!

2014-12-14 21:17:00 | 手仕事

久しぶりに手仕事をお披露目!

10月か11月に出来上がった作品です。

ネットで見つけて、ちょっと良いお値段だったので、50センチだけ買った^^;

色合とモダンな感じの柄に惹かれました。

 

年末で仕事も忙しくて、中々、思うようにならないことが多い日々ですが、

私も「福」も元気です。

寒さ厳しい日々、皆様お身体ご自愛ください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しています^^; | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵! (ろんもやん)
2014-12-17 17:44:55
素敵な柄ですね~。シックでモダン。
私もこういう柄大好きです。
全体の色がおちついているのもいいですね。
冬は服装が地味になりがちですが
こんな素敵なバッグをもっているとなんだか心もうきうきという感じですね。

我が家の周辺は雪で道路は朝から渋滞です。
そちらはいかがでしょうか?
寒いですから体に気をつけてくださいね。
返信する
ろんもやんさんへ (みちよ)
2014-12-20 21:15:03
ありがとうございます。

いつも、お返事遅くてごめんなさい。
最近は生地探しもしてなくて、手持ちの生地で縫ってますが
これは何気に見たネットショップで気に入って買いました。

寒い日が続きますね。
体が資本、健康に気を付けて年末を乗り切ります。

ろんもやんさんの作品、本当にいつも素敵で毎日楽しみにしています^^

返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事