生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

良いお年を!

2014-12-31 20:47:00 | 猫の事、日々のこと

今年もあと数時間。

一年、あっという間に終わります。

今年の年末は今まで一番忙しかったかも・・・・

会社は27日で終わりでしたが、29日と30日は午後に仕事してましたから^^;

なので、家はちょっとだけしか掃除ができてません。

ていうか・・・・年取ると体力が低下して、掃除もつらい^^;

ちょっとだけ、できることだけをするようにしてます。

でも、お花だけは飾ってみました。

玄関前。

小さな小さなミニ門松風です。

日曜市で買って来ました。

玄関の靴箱の上はこちら。

これも日曜市で買って来ました。

珍しく主人が買ったらって言ったので・・・・・・・本当に珍しい^^;

大好きなユリの花が入っていなかったけど、葉牡丹が綺麗です。

どちらも安くてお買い得でした^^

掃除もしてなくて残念な家の中、ここだけがお正月気分!

で、この方は・・・年末、正月?関係ないよ、おいしいかつお節さえあればいいのニャーって寝てます。

 

今年も、後半は更新もしてなくて放置気味のこのブログ。

目にとまって、ご覧いただいた方々に感謝です。

ありがとうございました。

来年もマイペースですが、ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします。

皆様、良いお年を!

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

  ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトート! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の事、日々のこと」カテゴリの最新記事