生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

パスタディナー(トラットリア ノンナ)

2014-07-07 22:38:22 | 美味しい物

先週、7月3日は姪っ子3号の16歳の誕生日でした。

雨が降っていたにもかかわらず、妹と姪っ子二人と歩いて街へ晩ごはんを食べに行って来ました。

行ったのは「ノンナ」←(クリックすると地図が出ます)

2年ぐらい前の夏の、晩ごはんにも行ったことのあるお店。

注文したのはパスタディナー。

前にも食べたことがあるけれど、美味しいものを食べれるって期待感でワクワク。

焼き立てのホカホカパン。何にもつけずにそのままで美味しいパン。

お持ち帰りできるかどうか聞いたけど、残念できませんでした。

(前菜1人分)

前菜の盛り合わせ。

洋風茶碗蒸し。オリーブ等々。やっぱりどれも文句なく美味しい!

少しずついろんな物が食べれるのって、いいなぁ・・・・・・もうこれだけで満足感あり。

これも前菜!ニョッキ。

ニョッキもソースも抜群です。

お腹がすいていたので、初めに出て来たパンを全て食べていたことを全員で後悔^^;

ソースを付けて食べたかった。残念。

プリッツにつけて少しだけ食べれました。

お店の方が説明してくれたけど・・・・・・・・サラダ(なんとか入り)

薄いチーズの名前が解りません^^;

これも美味しかった。

この時点で満腹度80%。・・・・・・まだメインのパスタが来てませんが。

で、来た~!

キノコとベーコンのオイルパスタ。

レモンをかけて食べる!美味しい!

あぁ、また体重が増えるって思いながらほぼ完食。

すいません、最後のほうでオイルがもたれて来て・・・・・・・

これは妹のパスタ。

美味しかったそうです^^

もう満腹度120%。

が、さらに出てきます。

デザート盛り合わせ♡

奥のナッツのケーキが好み。

お持ち帰り用にないかなって、ショーケースを見たけどなくてショック。

パリパリの飴細工まで食べて堪能しました。

パスタコースは2000円~です。

パスタ、リゾット、ピザからメインが選べてその価格によって少しお値段がアップします。

でも、安いと思いますよ^^

今日紹介したお料理、パスタとデザート以外の前菜は4人分です。

ワインが飲めたなら、優雅に飲みながら食事してみたいなぁって思うお店です。

妹は生ビールとスパークリングワイン飲んでました^^

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

  ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

台風来てます。

なんか最強らしい・・・・・

皆様もお気を付け下さい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンコポーチ=調子に乗っ... | トップ | ペタンコポーチと色々なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事