生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

うどんのやまうち

2012-05-06 19:50:43 | 美味しい物

ゴールデンウイーク最後の日、思ってもいなかったお出かけをして来ました。

妹家族に、ちょっとドライブに連れて行ってもらいました。

どこに行くのかなと思って車に乗ると、高速を上がる。

で、着いた先は久しぶりの讃岐うどんの店「やまうち

麺好きな妹家族。もちろん私も大好き。

あつあつのかけうどん。いっぱい200円です。

以前ゴールデンウイークに来た時は、ちょっと期待外れの味の時もあったけど

今日のうどんは歯ごたえ良し喉ごし良し、おつゆもだしが良く出ていて美味しかった。

お昼には少し早い時間だったし、ゴールデンウイーク最後の日だったので

あまり行列もできていなくてラッキーでした。

讃岐うどんの店としては結構有名なお店です。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

帰り道、こちらも久しぶりに立ち寄った「立川パーキングエリア」

五月、周りの新緑が綺麗でした。

明日からはいつもの仕事の日々に・・・・

その前にちょっとリフレッシュできたお出かけでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッセルのついたネックレス | トップ | ペヨーテステッチで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事