知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

「菅首相と絆を」「コロナ対策注視」=バイデン氏勝利で与野党―米大統領選・・・ グッドルーザー!

2020-11-08 22:34:04 | スポーツ

スポーツマンシップ の 考え方 に・・・

グッドルーザー(Good Loser) という考え方がある。。
負けっぷりがいい! 負けても潔い人! というような 意味があるが・・・
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-201108X970

アメリカ大統領選挙 でも・・・

これまでは、、 敗北宣言 なるものを だすのが 通例 のようだが、、、

トランプ氏 には この 考え方 はないよですね。。

それも 1つの 考え方 ではあります。。

しかし・・・

ゴネ勝ち した としても、、、

アメリカ国民 は 彼に 着いてくるのかな??

久し振りに・・・

ゆっくりした 日曜日 を過ごしました。。

午前中は・・・

 ロング・スロー・ディスタンス(LSD) 鍋屋横丁 ~~

久々の・・・

明日を含めて の 3日連休 なので、、、

しっかり 走ります!

基本・・・

脳 を 無 にして 走るのは気持ちいいね。。

自然に出てきたこと だけ 考えながら 走る!

これこそが・・・

LSD だな!

24Japan と ワンピース(やっぱ・・・ 鬼滅の刃 より 泣けてくるなぁ。。) の 録画 も観ながら・・・

泣けてくるなぁ! と いえば、、、

今日の こんなところに一軒家 は 泣けたなぁ。。

2年半前に 取材した 95歳 の おばあちゃん が 亡くなった というので 改めて お線香をあげることを目的に取材。。

残された 家族に・・・

白黒写真(昔の写真) を カラー にした 写真 を、、、

 プレゼント。。

泣けたなぁ!

これこそが・・・

人のやさしさ だな!

 初任者研修 を 受けた 受講者 は 免除されている 社会の理解Ⅰ 等もテキストを視ながら 行っているが・・・

やはり・・・

制度 に関しては もう少し しっかり勉強しないといけないな。。

試験 に 受かるための 勉強 も 重要だが・・・

仕事 に おいて・・・

プロフェッショナル に なるための 勉強 でもあるので、、、

全体的に 観れる 勉強をしないとな。。

 南台交差点 ~~

明日は・・・

かみさん 仕事 なので、、、

また しっかり 勉強していきます。。

 新宿 東京医科大学そば  ~~

来週 木曜日 は・・・

健康診断 なので、、、(まぁ・・・ さほど 気にしてはいないけれど、、、)

明日も・・・

走りますよ。。

 小滝橋 ~~

健康診断 というよりも・・・

60歳 で 最高のからだ!

に なるために。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿