知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

コロナ禍 の クリスマスイブ!

2020-12-24 23:00:11 | 日記

今年は・・・

たのしい クリスマスイブ という 感じ ではない? 感じですが、、、

皆さん Xmas を いかがお過ごしですか??

 ロードワーク途中で・・・ ~~ 🎄 Xmastree

こんなときだからこそ・・・

季節感 だしていきたいですね。。

木曜日は・・・

お休みです!

本来なら、、、

有明スポーツセンター から 平和島公園水泳場 という 流れ で 忙しい 1日 なのですが・・・

来年 1月半ば から 3月までの 8本 の 1時間教室(本来は 1時間半) が 新たに 有明 転ばぬ先 は始まります!

平和島は・・・

今年の 2月 から 1回も 仕事していません!

早く・・・

皆さん に お逢いしたいと思います。。

水泳指導 は 足かけ37年 関わっているんで・・・

ライフワーク ですからね。。

ということで・・・

午前中(午後から 曇っちゃった  けれど) 布団を干して・・・

勉強して、、、

科捜研 & 臨場 を 視て・・・

 新宿コース を ロードワークして ~~

帰って来て・・・

また 勉強!!

今年 1年 を 表している・・・

1日 でした。。

残すところ・・・

あした と 来週火曜日、水曜日 の ふくろう の 仕事 で 1年終了です。。

勉強しろ!

ってことだな。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿