知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

来週は・・・ お休みですよ。。

2019-03-14 22:27:18 | 日記

駅伝、医師や審判長が中止可能に 日本陸連、競技規則に追加

いいことだと 思う。。

選手ファースト!

1回の レース や 試合 より・・・

その 選手 の 将来 のことの方が 大切 です。。

おいらたち・・・

支援 をする側は、、、

選手 を 守る(選手生命だけではなく・・・  人生 も!) ことが 仕事 なのです。。

おいらの 担当している 方々(子ども~シニア) は すべて 大切な 選手 です!!

 オリンピック も 500日 を切りました!

今から・・・

皆さん が オリンピック を 目指すんなら・・・

相談にのりますよ。。 

14日   木曜日。。。

9:30~11:00    江東区    有明スポーツセンター   転ばぬ先のトレーニング   19名。。
13:00~13:50   大田区    平和島公園水泳場     成人水泳;クロール&背泳ぎ  9名。。
14:00~14:50   大田区    平和島公園水泳場     成人水泳;平泳ぎ       6名。。
16:30~18:30   品川区    スポーツスパ アスリエ  子ども水泳教室(小学生)初級2本。。

有明 は・・・

木曜教室 は 来週お休み(春分の日) ですので・・・

じっくり しっかり 練習 しました。。

 有明(国際展示場前) チューリップ が咲き始めました。。

出だし は ゆっくり でしたが・・・

20名近くまで 参加 いただき、、

有難く思います。。

平成30年度 終わっても・・・

有明 は 融通 が利くので、、  遅く(当日)でも、、 申し込み は大丈夫です。。

ということで・・・

奇をてらうことなし!

で・・・

いつもどおり、、、

下肢・下腿 ストレッチからの・・・

体幹トレーニング を 行いました。。

 有明(国際展示場前)

平和島 は・・・

クロール&背泳ぎ が 9名様。。 <(_ _)> ありがとうございます。。

定員 10名 ですので・・・

いい感じです。。

背泳ぎ を 中心に プログラム を立てましたが・・・

レベル に 差 があるので、、、

考えないといけないなぁ。。

どんどん 上手く なっていただくために、、、

アスリエ は・・・

子どもたちの 実質 指導 は・・・

今日が最後。。

次回・・・

再来週 は、、、

進級テスト。。

おいらの やれるべきこと は すべてやりました。。

あとは・・・

子ども の 能力と可能性 を 信じるのみ!!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿