みちのく童話会スタッフブログ

第3回を持ちまして、みちのく童話賞は終了ました。これからはみちのく童話会として、活動をしていきます。

新スタッフ紹介~もえぎ桃さん

2021-11-11 | スタッフ新刊・活動紹介

みちのく童話賞に、新たなスタッフが加わりました。もえぎ桃さんです。もえぎ桃さんに、自己紹介をお願いしました。

こんにちは!

第2回みちのく童話賞スタッフに加わりました、もえぎ桃です。

青い鳥文庫小説賞というコンテストで金賞をいただいて、昨年デビューしました。

小説を書いてコンテストに応募するって、ドキドキしますよね。
わたしもたくさんのコンテストに応募してきたので、すごくわかります。
そんなわたしが作家になるまでのあれやこれやを、公募ガイドさんに取材していただいたのがこちら
(赤い部分をクリックしてください
 ちょっと本音をぶっちゃけすぎてますけど笑、読んでいただけるとうれしいです。

青い鳥文庫より受賞作「両想いになりたい」と、「うるわしの宵の月ノベライズ」が発売中。

  

実は今日、「両想いになりたい」にファンレターをいただきました。キャラの恋を熱烈に応援してくれる、とってもかわいいお手紙でした。
みなさんの作品も、きっとだれかの心を動かすに違いありません。たくさんのご応募、お待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::

 公募ガイドの記事、勉強になります!

 実は、もう一人、新スタッフがいます! 日を改めてご紹介しますね。心強いです! みなさん、応募数が増えてもばっちり対応できますので、待ってます!(お)

 



最新の画像もっと見る