ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

イカちゃんとコラボ

2015年09月01日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
新しいアイテムが追加 新しいルールも加わり、ステージもマイナーチェンジするなど
大幅なバージョンアップを先月6日にしましたねー!

しかも今回かねてから告知のあった イカちゃんとのコラボ!
楽しみにしていた3点セットを手に入れましたー!



とってもよく出来ています!満足です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛いっ♪ (ばぶりー)
2015-09-02 11:35:25
みちマルさんこんにちは。
イカセット可愛いですね~
初音ミクみたい♪
このゲーム面白そうですよね~
遊んでみたいけどWiiU持ってないし…
3DSで発売されないかなぁ。

ハッピーホームデザイナーですが最近ほとんど遊んでなかったのですが、なんとか公共事業を完成させました。
あとはamiiboカードをGETしないと!
任天堂さんに頑張ってもらわなくっちゃ(笑)

お邪魔しました。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2015-09-06 16:03:22
こんにちわー!

いや~よく出来たゲームです
面白いです!!

このゲームをプレイしたいだけで
姪っ子がWiiU買いましたーw

ハピデザはほとんど進んでいません・・・
中々気に入ったものが出来なくてね~
リセットしちゃうんですよ・・・

amiiboカード・・・無いですね~
あれから、まったく増えていませんですorz

でわでわ!コメありがとうございました
返信する

コメントを投稿