goo

加持リョウジさんのアタッシュケース

 
  
 

※左は劇場で購入したパンフです今回の限定版には同封されていません


これもオマケ!

エヴァの新劇場版「破」がやっと発売されましたねー

新キャラも登場してるしアスカは名前まで変わっっとる・・・

綾波はもちろんユーロのパイロット真希波、惣流から式波になって
3人娘の名前に「波」が付いているのには何か意味あっるのかな~?

ストーリーはテンポよく進み全く飽きない展開です!
「破」はかなりいいです!
何度も見たくなる一本になりそうです

次回3作目の「Q」はいつ公開でしょうか~2年後?3年後?早く見て~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-断言

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-残念

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-大雨

 ちょー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-ちえりさんのシュミ

 警報出てます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Wiiのヌンチャク

Wiiのヌンチャクの調子が悪く、とうとう壊れた~
キャラがあらぬ方向に行ってしまう~

買ってから一度も交換してなかったからな~
実物を写真に撮ってみたが分かりにくかったので絵に描いてみました

 風もつえー!

黄色の矢印のところアナログスティックの左右が削れているし
少し傾いてもいる

N64もGCもアナログスティックがグダグダになったなー
もう少し丈夫に作ってもらえないものでしょうかね
ってゆーかどんだけ使ってんねんって、言われそうです

実は~リモコンもちょと調子悪い、マリカーでアイテムが勝手に発動する!
これはマズイです!
どうもヌンチャクとリモコンをつなぐ所の接触が悪いみたい
リモコンも変えたほうがいいのかな~?


 
黒のヌンチャクを購入しました!
黒白なんで、うちではこれをプリキュアと呼んでいますー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-なんで分かったんや!?

 

正確にはオレンジタルトなんだけど~紅茶をいれて食べながら遊んでましたー
ボロボロこぼしてたのがバレた原因?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-甘党もんじゃさん

 のち天気予報大ハズレやん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の街森-キルト

 

ミロさんが遊びに来た時に、置いていっていただいたマイデザです!
ピナさん~!許可なくいただいておりますー

これ、いいデザインなんだけど~男子だと似合わないんですよねー
これはやはり女子向きですねー!
男子の服が女子と同じようなワンピースタイプだと良かったんだろうけど・・・
ちょと残念!
でもとても気にいっているので部屋に飾っておきますネ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ