ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

スノーニットぼう

2021年01月21日 | あつまれ どうぶつの森


やっと購入できました!・・・と言っても、嫁さんの島で買ったのですが・・・
ってかランダムなのは分かるが、未だにあさみんのお店で買えないなんて~
どうなってんの???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生に魚の絵を依頼したいんです。 (cha ju)
2021-07-07 19:03:26
こんにちは、先生。
先生に魚の絵を依頼したいんです。
もし、連絡が取れるインスタグラムやメールお願いしてもよろしいですか?
返信する
cha juさんへ (みちマル)
2021-07-07 23:27:48
cha juさんコメントありがとうございます。

メールアドレスです。

pdmichimaru@gmail.com

こちらにご連絡くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿