ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

公共施設に着手しよう・その1

2015年09月06日 | ハッピーホームデザイナー
タクミさん家の研修の後、2人のお客様から依頼を請け、それが無事終わると
次の日しずえさんが、たぬきハウジングを訪れてきます
しずえさんが訪れた理由は公共施設についての相談です

まずは、学校・お店・飲食店の三施設から請け負っていきます
(施設や施工日は自由)





とりあえず、普通の学校にしましたが、次は専門的な?学校にしてみようかな・・・





花の向きを間違えちまった~
スタッフがいる場所の床を金属系かタイル系にすれば、よかった~





こちらの思惑通り、順番待ちのソファにマスカラスさんが座っているのがカワイイっすw

amiiboカードがここでも使える・・・



それは好きなキャラで役を演じてもらえることです!

たとえば先生のガチャさんをを選び、ガンテツさんのamiiboカードをかざせば

先生役が交代します!



お気に入りのキャラがいたら交代させるのもいいですね~!
(※SPカードは使用できません)

ちなみにこの配役交代でどうしても使いたいキャラがいます
病院を建設したら、お医者さんをビアンカさんに演じてもらいたい!!
美人女医さん
「男って結局そこかい!」ってツッコミが聞こえてきそうですw
看護師さんはユキさんがいい
って言ってもamiiboカードでゲットできればいいのだがorz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も私も♪ (ばぶりー)
2015-09-09 10:01:38
みちマルさんこんにちは。
配役が決められるのって楽しいですよね~
私は生徒をパッチさんにして隣に立って写真を撮りました。

男性臭ただよう美人女医さんと看護師さんのお話はスルーしていいですか?(笑)
なんてね♪
ビアンカさんは美人で大好きですし、ユキさんは看護師さん役が似合いそうです。
amiiboカード、GETできるといいですね♪

お邪魔しました。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2015-09-12 14:49:30
どもーこんにちわー!!
カードがもっとあれば、配役決めって
楽しいんだけれど枚数が・・・

SPを除いて50枚くらいは欲しいですね~

それよりも、さっさと進めないといけませんです!
未だに20人くらいで、施設はやっとデパートを
依頼されたところです

中々考えがまとまりません~orz

でわでわ!
返信する

コメントを投稿