ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日の街森-ひげ

2010年08月31日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 

ひげを蓄えるようになって何年になるだろう~?
今流行のショートタイプじゃなくてオーソドックスなスコアタイプのひげです

生やしたくても生えない友人からは羨ましがられます、もし中東に生まれていたら
彼はどうなっていたんだろう?日本でよかったねー
生えるには生えるのですが鼻の下の溝の部分に生えないのであきらめたってゆう友人もいます
これはコールマンタイプですね!
一度生やしたらしいのですが、めっちゃスケベっぽく(彼の奥様の感想)見えるのでやめたそうです
これは日本人には似合わないのかな~?

いずれにしても、ひげを蓄えることが出来るって自由業の特権や~w
コメント (2)

今日の街森-静寂

2010年08月30日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 一時

近所を歩いているといつもよりも静かやな~って思います
セミの鳴声が少し減ったからかな~それとも
夏休みも残り2日なので子供達も宿題に追われ、外に出ていないのからかな?

しかし今年の残暑はホントきつい!
コメント (2)

今日の街森-夏も終わりだね

2010年08月29日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

森の掲示板-衝動買い

2010年08月29日 | 街へいこうよ どうぶつの森


 

一般的に黒って誰にでも合う色とされていますが、僕には合わない色なんですよ~(グレーもいまいち)
メンズってやっぱ黒が多いもんな~モノトーン好きな人のほうが多数派だからしかたないか・・・
なので気に入ったものに中々出会わない!
しかし黒と濃目のグレーが並ぶ中なぜか一着だけあった!
少し青味の入った淡目のグレー!サイズもLでピッタリ!
で、「ここで会ったが!」とゆーことで即購入!また嫁さんに怒られる~

素材はフェイクレザー、いわゆる合成皮革なんだけど、今のはよく出来てますねー!
手触りが非常にいい!軽いってのも助かります!
気になる洗濯表示は・・・えっ?「手洗い30!」てっきりクリーニングかと思いましたが
これも技術の進歩なんでしょうねー!

フェイクなので、ちょびっと動物愛護しているような優越感!な~んてね!w
コメント (2)

今日の街森-夏の終わりはさびしい・・・

2010年08月28日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-人生の転機

2010年08月27日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-生活感

2010年08月26日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-無駄の極み

2010年08月25日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-コーヒーゼリー

2010年08月24日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-お宅訪問

2010年08月23日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-コワイ話

2010年08月22日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-青空とムシとり大会

2010年08月21日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-いいと思う

2010年08月20日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-チャーハン

2010年08月19日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント

今日の街森-グレースさん

2010年08月18日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 
コメント