ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ガジェット

2014年03月16日 | とびだせ どうぶつの森








ガジェット・・・ここでは携帯できる電子機器のことを言っています

携帯・スマホ・タブレット・ゲーム機などなど 種類をあげればきりが無いほど
この世の中に満ち溢れていますね~

ウエアラブル・・・身につける端末

日本人は「着けてますー」って感を嫌うそうです
だからかでしょうかスカウターじゃなくて、リストウォッチタイプなんだそうですね
でもまだ分厚いです、でかいですw
まぁいずれ薄くなるんだろけど~結局はバッテリーとモニターなんだろうね

次から次へと新商品が出ますが、この内どれほどの物が残るのでしょうかね?

そうそう!ビックリしたのはスマホを使っているJKが1日6時間以上が4割も居るって
驚きです!
いいのか?このままで・・・他人事ながら心配しますよ いやホントに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4割! (ばぶりー)
2014-03-17 13:14:40
みちマルさん、こんにちは。
ウエアラブルカメラも流行ってますものね~
スピード感が感じられたり臨場感があって見ていて楽しいですよね。

女子高校生は何時間勉強するんでしょうかw
学校にいるときもスマホを使っているということ?
すごい世の中ですね~

昨日姉の家に行ったとき小6の甥っ子がWiiUでネットの映像を楽しんでいました。
私たちがお邪魔している間中ずーっと楽しんでいて、
耳にはイヤホンさしててなんだか体に良くなさそうに思えましたw
姉も義兄も何も注意していなくて「大丈夫なの?」と心配になっちゃいましたよ・・・。


便利でいいのですけど、使い方を誤ると大変なことになりそうですね。


お邪魔しました~♪
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-03-18 18:13:51
こんにちわー!

ねこやいぬに付けるカメラってありましたよね?
ねこ目線で見ると 面白いかも~

色々チャレンジ出来て失敗してもやり直しが
できる歳なんだから
それをスマホだけに費やしているって
もったいないですよね~

子供のときのイヤホンは良くない!
耳は一度衰えると元に戻らないからね~

でわ!でわ!
返信する
Unknown (りよまる)
2014-03-18 22:28:58
こんばんは!りよまるです。お初コメント、お邪魔します(*´ェ`*)

しずえちゃん、可愛いです~(*´∀`*)
スマホ1日6時間!?ビックリですね。
新しいものが好きなので、これからどんなものが出てくるのか楽しみですが、心配な面もありますね。
私はまだガラケーですw

返信する
お返事です! (りよまるさんへ)
2014-03-21 14:16:54
すみません~お返事遅くなりましたorz

新しいものは 使ってみないと分からない
事が多いので
慣れてくるまでの過渡期なんでしょうね

でもこのままでは、依存症ですが・・・
こればかりは 本人が何とかしないと~

wwww僕もガラケーです

でわ!
返信する

コメントを投稿