ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

結成!化石発掘調査団

2014年03月30日 | とびだせ どうぶつの森








     
      
     



アニメのOPってめっちゃカッコイイ!
エヴァのOPの時以来の衝撃や~

ちなみに サシャとアニのファンです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (ばぶりー)
2014-04-01 08:49:24
みちマルさんこんにちは。
アニメのOPはたしかにカッコイイですよね~
わくわくドキドキする作りになっていて本編を観る楽しみが膨らみますよね♪

最近アニメをあまり観ていなくてみちマルさんお勧めの進撃の巨人も観ていないのです。
話題の作品ですし一度は観ておかないと!と思っているのですけど・・・。


お邪魔しました~♪
返信する
お久です! (にいこ)
2014-04-01 14:58:33
お久しぶりです!すっぽかしてすみません!
ちょっと色々ありまして・・・てへぺろ。(可愛くない)

調査団・・・出ると思ったwww
アニメは見たことないけど、原作は読みました。
興味が湧きました!

ワタクシは・・・ミカサとアルミンかな。
それと、最近ハンジが自分に重なって見えますw

制服を作ってみました!
4月1日現在、調査兵団と駐屯兵団のができてます。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-04-01 17:47:29
こんにちわー!

1話目から凄くいい!

いきなりの巨人出現!
そして調査兵団の戦闘と続き
OP曲!

この辺りアニメと言うより映画のようです!
つかみはOK!!

アニメほんと、よく出来ています!!

たぶんググれば、1話目の動画ヒットしますよ!
返信する
お返事です! (にいこさんへ)
2014-04-01 18:06:41
こんにちわー!

てへぺろ!といえば声優の日笠陽子さん

進撃の巨人のED曲 彼女が歌っていますよー
「美しき残酷な世界」イイ曲です!

アニメいいですよー!!
立体機動装置のアクションシーンは
アニメならではです!!

分隊長ハンジ・ゾエさん!
ってことは、にいこさんも探究心旺盛って
ことですねー

しかしミカサやアニなど女性陣は何故あんなに強い!
が、協調性ない~w

おー!自由の翼!

でわ!




返信する

コメントを投稿