ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでみました~ (ばぶりー)
2014-03-06 08:42:29
みちマルさん、こんにちは。
先日テレビでこのくぎ煮のことを見たばかりです。
皆さんたくさん作って息子さんや娘さんに送っているそうです。
その専用のゆうパックがあると聞きビックリしました。
(専用というのはタッパー付きのゆうパックでした。)
こういうふるさとの味は大切にしていきたいですよね。


お邪魔しました~♪
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-03-07 21:41:25
こんにちわー!

関東のTVで紹介してましたか~

皆さん作る量、すごいでしょw

バレンタインのチョコもそうだけど

神戸限定だったのがいつの間にか全国的になった

とは!いやいやびくり!

専用のゆうパックありますよーw

ところでばぶちゃんは密封容器のこと

「タッパー」って言うんですねw

カワイイ

でわ!






返信する

コメントを投稿