ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の天使と悪魔

2006年08月27日 | おいでよ どうぶつの森
ぺりこさんは出勤前にコーヒーを飲むのが日課になっているそうです
早朝ハトの巣に行くと、たまに会うことがありますね。

でも朝起きるのが遅くなったとき、タイムカードかコーヒーか悩んじゃい
天使悪魔が戦うそうですが、そこは真面目なぺりこさん!
天使が勝ってしまうそうです、ぺりみさんだったら・・・

ボクは自宅で仕事をしているので、朝は時間にゆとりがあります。
朝食を食べた後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり
メールのチェックやネットのニュースを拾い読みしたりして
仕事モードへとスイッチを入れていきます。
通勤地獄がない分、幸せだな~と思うひと時です

次回の森のシリーズは9月1日の予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱるぴな村の (はな)
2006-08-28 12:49:01
あたしは朝出来ないので

ぺりこには会った事がないんだ~。

今役場いったら

2人とも悩んでるよね。

ぺりおも最近ご無沙汰です。



一回くらいぺりこに会いにいってみようかなぁ。
はなさんへ (みちマル)
2006-08-28 15:22:47
ぺりみさんマジ切れしてましたね・・・(笑)

ぺりおさん、何をしでかしたんでしょうか???



出勤前なので6時代に、行かないと会えないし・・

いつも居るとは限らないし・・・

う~~~~ん、朝は辛いー





コメントを投稿