ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

DSステーション

2006年08月28日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
またまた、マリオのシリーズが配信されていたので、某大手おもちゃ屋に
行ってきました
しかし、いつ来てもすいてんな~、何で?今夏休みやろ・・・!?
まっ、気兼ねなしに出来るからいいけど。
今回は適当にバラけてくれたので短時間で済みました~
ラッキー!クッキー!八代亜紀~!(なつかし~)

すると、母子連れが・・・様子を見ていると、やり方が分からないみたいで
お困りの様子、そこでお子さんに自分のDSを見せながら教えてあげました。
その横で、お母さんは不思議そうにこちらを見ていたのですが・・・
ボクって不審者?

今の子供や、お母さんは大変ですな~!世の中変な人が多いもんね~
ってボクは不審者じゃね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなちゃんだよぉ~~ (さな)
2006-08-28 18:33:16
こんにちは

えぇ~~~~さなはまだ行ってないぃ~~~

でも明日行くんだぁ~~~~~(多分ね。)

夏休みなのに、こまないのは、

もうおい森の時代ではないんですよ

だってさなの友達は、「もうおい森あきたぁーー今の時代は、ニュースーパーマリオだよねーーーー」なんていってるんですよ。

さなもそのゲームもってるけど、

今はおい森の方が大事

だって、ニュースーパーマリオは

むずかしいし・・・・・

だからみちマルさんも、

おい森あきないでね

あきないで通信もしてね

でないとさなは困る・・・

おい森友達がいなくなるから



であの・・・

さなは昨日お台場に行ってきて、

今ブログでおみやげを抽選で、

プレゼントってのをやってるのですが、

よかったらどうですか??

くわしくはさなのブログに



では

あそうそう、さなも最近、

みちマルさんと同じで、

ではがはやってるかも

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-08-29 07:23:54
好きなゲームって、ずっとしてますよー

N64のゲームだっていまだにしてますよー

森もまだまだやりますよ!

だって・・・

今、住人の話が面白いんだもん!!



でワ
返信する

コメントを投稿