ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のオン・ステージ

2006年08月26日 | おいでよ どうぶつの森
セイイチさんに初めて会ってから、何日過ぎたか・・・
最初はターバンをもらってラコスケさんに写真をもらった
次に会った時もターバンで、たぬきちさんの写真をもらった

でやっと、アコギをもらうことが出来たので、とたけけさんの写真を手に
入れることができた・・・・ホント時間のかかるイベントでしたよ

あとレアな写真はぺりみさんとぺりこさん、これはもうコツコツ貯金するしか
ないか・・・いつになることやら

とたけけさんって服を着ていないように見えるが、あの白いのが実は!
服だったりして・・・背中にチャックがあるかも~

今日で花火大会も終わりです、イタチの最後っぺよろしく派手に打ち上げる
ようですが・・・
いつもと一緒じゃないですかァー村長ゥーーーーッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿