ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

吉本問題もそろそろお腹いっぱいですな〜!

2019-07-24 20:30:15 | 日記
連日の吉本関連の報道は収集がつかなくなってきているね。

元々は宮迫と亮の闇営業に関する嘘から始まった出来事は今やすっかり吉本が如何にブラック企業であるかみたいなことに話がすり替わってきている。

先日の宮迫と亮の記者会見が謝罪の会見と見せかけて吉本への告発にしてしまった。その瞬間から吉本が悪いという論調になりいつのまにか宮迫と亮への風当たりがコロッと変わってしまった。



しかも松っちゃんに言われて渋々行った岡本社長の記者会見がこれまた火に油を注ぐグタグタのものだった。



そして関東吉本の代表とも言える極楽とんぼの加藤が今度は上層部に対して噛み付いた!



そしてここを先途と雑魚芸人が尻馬に乗って会社の悪口を言い始めた。

まさに宮迫の狙った通りの展開になったような気がする。

今回の問題をきっちり冷静に仕切れる人が誰もいないというのも情けない限りだが、 この状況を煽るマスコミもマスコミだし、それに踊らされてしまっている人達も、もうそろそろこの話題から皆んなで手を引きませんか?

選挙の結果よりも大きく扱う問題でもないし!

きっと今のこの状況を陰で見てほくそ笑んでいるのはこの男に違いない 👇





日本って平和な国なんだね〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿