ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今年もここの桜🌸観れました😃

2024-04-11 08:01:00 | 日記
火曜日の雨☔で桜が散ってしまったのではないかととても心配してました。

今年の桜第二弾は僕が長期入院した後今もお世話になっている病院の斜向かいにある公園の桜です。

ここも毎年桜の時期になると必ず訪れるスポットの一つです。

4年前の桜はこんな感じでした。(毎年行ってるんだけどいい写真がなかったので😅😅😅)














*王仁公園(2024年4月10日)*

















流石に盛りは済んでいて所々葉桜のところもありましたけどそれでも外の風に当たりながら遠巻きに桜を観ていると実に癒されます。

僕が公園に行ったときにはすでにシートを敷いてお花見🌸をしているご婦人やご家族連れのグループがちらほら。更に病院の向かい側にある特養のお年寄りもヘルパーさんに連れられてお散歩がてらに桜を観に来てました。

まぁ今年もこの公園の桜が観れてよかったです。

ほっこり出来て本当に良かったです。
日本人にとって桜🌸の花って本当に特別ですね。

来年の桜の季節まで又一年頑張って過ごしたいです。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsakae)
2024-04-12 08:56:27
今年も例年より早いと思って3月下旬に
京都にいいたら結局開花は4月
信州は南信は見頃の様ですが
東信 北信はこれから
Unknown (micawber1218)
2024-04-12 11:25:22
tsakaeさん

おはようございます😃
コメントありがとうございます😊

今年は例年になく桜🌸の開花遅かったです。
年々この時期に桜🌸を観れることがありがたいと感じる様になってきました。

コメントを投稿