ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

ミカウバーのmixiアーカイブス!2016年 8月8日

2023-08-08 08:00:00 | 日記
ミカウバーのmixiブログのアーカイブス シリーズでございます。

今から7年前の今日イチローさんがメジャーでの通算3,000本安打を達成しました。



その時のブログです。

👇   👇   👇   👇   👇



この時はリアルタイムでテレビ観てました。
確かに興奮しましたね。

日本人のプレーヤーがあのメジャーでヒットを3,000本も打つなんて誰が想像出来たでしょう?





いつもクールなイチローさんのあんな嬉しそうな顔を見たのは初めてだったかも知れません。

イチローさんだってベストなタイミングでもっと強いチームにFAしていればWSで活躍して松井さんの様にMVPを取ってチャンピオンリングも手にする事が出来たと思うんですよね。


この記録を抜ける日本人は出て来ないでしょうね!

そしてレジェンドイチローさんが引退した後当分メジャーでバッターとして大活躍出来る日本人のプレーヤーなど出る筈がないと思っていた所が現れたんですよ。

二刀流・ユニコーン🦄そして鉄人いゃもはや異次元人と言えるかもしれないエンジェルスの大谷翔平選手です‼️



今年は投手でありながらホームラン王を取りそうな勢いの活躍をしてくれているんです。

とは言え昨日イチローさんの古巣マリナーズにスィープされてPOは絶望的となり実質の終戦になってしまった事は残念です😭😭😭

最近の大谷選手を見ているとことポストシーズンに関して言うと縁がなかった昔のイチローさんとますますダブってきて仕方がありません。

全盛期の打者イチローさんと投手大谷翔平選手の戦いを見てみたかったですね。






大谷投手の100マイル超えのフォーシームか
はたまた脅威の曲がり幅のスィーパーを天才イチローは打てるでしょうか?
フォーシームは打ちそうですね。
トラウトを三振に取ったあのスィーパーはさすがのイチローさんでも打てないのではないかなぁ!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿