グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

お食事処 さしば

2018年11月26日 | 沖縄県
沖縄県宮古島市にある「さしば」をご紹介致します。

下地島のさしばの里の施設内にあるお食事処です。

 前回レビュー



今回の宮古島、伊良部島、下地島の旅で利用させて頂いたホテルは、さしばの里の施設内にあるホテル「下地島コーラルホテル」に宿泊しました。

元々、ANAの訓練生が利用していた寮を再利用したことから、いたるところに当時の面影が偲ばれる。


夕食は、さしばの里の施設内にある「さしば」を利用させて頂きました。



駆けつけオリオンビールで乾杯w



先ずは、お刺身の盛り合わせを戴きました。



豚バラポン酢。



こちらはパパイヤチャンプルです。



揚げ物の盛り合わせです。
(串カツ、鶏のから揚げ、鶏なんこつのから揚げ、ポテトフライ)



こちらはソーセージです。



野菜も食べましょうw
シーザーサラダです。



〆はオムライスを戴きました。


さしばの里の施設内にある居酒屋さんでした。



【お店情報】
■お食事処 さしば
■沖縄県宮古島市伊良部町字佐和田1727 さしばの里
■tel:0980-78-5413
■営業時間: 7:00~9:30、11:30~14:00、18:00~22:30(L.O.22:00)
■定休日:不定休
■地図リンク
http://www.safirabu.com/

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フナウサギバナタ | トップ | 通り池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄県」カテゴリの最新記事