グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

海鮮食堂 まかない屋

2016年03月30日 | 福岡県
福岡市博多区にある「まかない屋」をご紹介致します。

博多で美味しい魚を食べるならココ「まかない屋」ですかね。



先ずはカワハギのお刺身です。



そしてお刺身の盛り合わせを戴きました。

美味しいお刺身を提供してくれますね☆



こちらは牡蠣フライです。



さつま揚げです、アツアツでともて美味しい☆



ごぼうスティックです。



〆は自家製塩辛のお茶漬けです。



福岡出張のお客様と、お友達の3人で訪れました。

福岡に訪れるとよく訪れるお魚の美味しいお店でした。



【お店情報】
■海鮮食堂 まかない屋
■福岡県福岡市博多区住吉2-15-3
■tel:092-262-0008
■営業時間: 18:00 ~ 03:00
■定休日: 不定休
地図リンク

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜揚げ牧のうどん 新宮店 | トップ | 井手ちゃんぽん 新宮店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県」カテゴリの最新記事