グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

井手ちゃんぽん 新宮店 

2016年03月31日 | 福岡県
福岡県粕屋郡にある「井手ちゃんぽん」をご紹介致します。

佐賀県にあるちゃんぽん屋さんのチェーン店と思われる。
何故なら井出ちゃんぽん本店のホームページには店舗一覧が無いので定かではないが、おそらく系列店でしょう。

こちらのちゃんぽん屋さんはよくテレビでも紹介され一度は立ち寄りたかったお店である。

少し前のレビューでご紹介致しました「釜揚げ牧のうどん 新宮店」の隣にあります。
かなりヤバイお店が近距離で並ぶ危険なエリアです^^;



ここは悩まず特製ちゃんぽん(きくらげ・卵入り)を注文します。
そしておにぎりも。





かなりの迫力です、特にきくらげの量が半端ない!

きくらげ好きなのでこのちゃんぽんは前から食べたかったのだ☆



のど越しの良いちゃんぽん麺。
そして深みのあるスープに野菜の旨味が染み出しています。

とても美味しいちゃんぽんでした☆



【お店情報】
■井手ちゃんぽん 新宮店
■福岡県粕屋郡新宮町大字原上1398-1
■tel:092-963-0189
■営業時間: 10:30~21:00
■定休日: 水曜日
地図リンク
http://www.ide-chanpon.co.jp/company.html

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮食堂 まかない屋 | トップ | 焼肉酒房 燔家(ばんや) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県」カテゴリの最新記事