グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

くじゅう花公園

2013年10月15日 | 大分県
大分県竹田市にある「くじゅう花公園」をご紹介致します。

熊本へ旅行に行ったつもりですが、阿蘇の辺りは大分と隣接することから、熊本と大分を行ったり来たり^^;

くじゅう花公園の近くを通り、気になったので立ち寄りました。



正直、私のキャラと真逆な感じですが^^;

5月末だったのでお花は綺麗に咲いていました☆

ぶらっと散歩的な感じで散策しましたが、お花に関しては多くを語れないので画像を淡々とアップして参ります。

























こんな感じでお花で癒やされました☆


<関連ホームページ>

 くじゅう花公園ホームページ



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦 巴 | トップ | 黒川温泉 耕きちの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大分県」カテゴリの最新記事